これ誰がどう騙されてるのかな

開幕のさとこはえっちだったし、まさかの水着回で目の保養になりましたね……。

黒塗り?なんのことかな?

 

アマプラとかの配信だと規制が外れてるらしいから見直せないんだよな~~~。

これまで怪しかったさとこが急に前に出て来たけれど、首掻いてたからやっぱりあれは発症してるんだろうなあ。オヤシロ様云々が妄想じゃなかったら、消えてしまった羽入の代わりにオヤシロ様をやっている何某かの存在がいて、それが今回の梨花ちゃんの惨劇を引き起こしているのかもしれないんだけれど。

いや、それにしてもさとこの声優さんほんと演技素晴らしいわ……。

 

水着姿見るに、やっぱり魅音と詩音は体格差あるよね。入れ替わってても割と分かりそうな気がするけれど、詩音が着痩せしてるのかな。あと、魅音がパーカー羽織ってるってことは、入れ墨はちゃんと(ちゃんと?)魅音にあるっぽいね。

 

それにしても、梨花ちゃんが急に何かに洗脳されたみたいになってめちゃくちゃ不安なんだが。確かに、原作やアニメと違って業の梨花ちゃんは雛見沢を出て学校に行きたい方が気持ち強かったけれど、まあ、辿ってきた100年を鑑みてもそう考えるのはおかしくないし、5年分の肉体および精神の成長で考え方が変わるのも別におかしくはないんだよな。それがさとこにああいう風に言われたからとはいえ、一瞬であんなに思考が変わるものだろうか。洗脳されてるようにしか見えなかった……こわい。

 

そして、ここまで殆ど出番のなかった鷹野がとうとう絡んでくるわけだが、これで鷹野が富竹と失踪を選ぶ理由が分かるといいな……。梨花ちゃんが鷹野と組んで別の何かと戦うみたいな展開になったら面白いな……。

猫騙し編も終わらないし、まじで誰がどう騙されてるんだ……。