2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

概ね予想通りな感じ?

先週は見終わった後に所用があったのでブログ書いてなかったけれど、魅音がとても可愛かったね。詩音は結局魅音をからかっただけだったんだろうか。今日の放送で詩音も爪剥ぎしてることが分かったから、詩音はさとし君が好きなはずなんだけど。 詩音と言えば…

てっぺー回でしたね

魅音回になるかと思いきや、まさかのてっぺー回wwwてっぺーの言動がいちいち可愛すぎて普通に笑ってしまったわw まあ、さとこが望んでいるのは梨花だけなので、幾らてっぺーが改心してもさとこには何の価値もないんだろうね……。 銃の出処、それは分から…

鬼明し編、終わり?

なんというか、鬼騙し編の時に色々考えてたのは、ある程度そのままだったなあという感じ。圭一の幻覚じゃなくて、やっぱりレナがガンガン扉叩いてたんだね。 っていうか、梨花ちゃま見に来てたんだったら、レナの様子がおかしいことに気付いても良かったので…

卒、始まった~

3ヶ月、あっという間だったねえ。ずっとエオルゼアで暮らしてたわ。 今は紅蓮から漆黒への間くらい。 OPで、業は梨花が祭具殿に向けて走ってたけれど、卒はさとこが祭具殿に向けて走ってるっぽくて、対比が良いね。こう、全体的にさとこも救う雰囲気があるの…