2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく解答編ぽい?

アバンでまた鷹野にやられたのかと思ったけれど、回想でよかった……。鷹野には富竹と幸せになってほしい。 次のシーンで梨花ちゃんが死ぬんじゃないかと幸せな展開でも終始ドキドキしながら見ることになるので、とても心臓に悪い。今回はそういうグロいのはな…

これ誰がどう騙されてるのかな

開幕のさとこはえっちだったし、まさかの水着回で目の保養になりましたね……。 黒塗り?なんのことかな? アマプラとかの配信だと規制が外れてるらしいから見直せないんだよな~~~。 これまで怪しかったさとこが急に前に出て来たけれど、首掻いてたからやっ…

一体何が起こっているんだ

今日のひぐらしはグロ回でしたね……あっという間に梨花ちゃんの残機が消費された。 いや、業の展開的に赤坂が出てきてもダメなんだろうなあとは思ったんだけれど、まさか赤坂が発症するとは思わないじゃん? 絶望感が半端なかった。 雛見沢に2回しか来たこと…

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~ ひぐらしを見たらブログを書くみたいになってるけれど、めっちゃ衝撃的だったので書かずには居られない……。 いや、もうアバンの大石さんからショッキング過ぎたわ。なんか、大石さんは発狂しないみたいな謎の信頼感があった。…