2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしの新EDやばいね

今日のひぐらしのEDやばくなかった??? なんかすごい感情が揺さぶられて普通に涙ぐんでるんだけれど。 いや、曲は確かにいいなって思ってたんだけれど、あのシャンデリア落下からの映像の入りと、曲と映像の合わさり具合がめっちゃ神がかってない? 歌詞も…

ある意味予想通りというか

羽入的なのが出てきたね……しかも羽入より成長しているし、角もちゃんとありそう。考察とかでよく名前を見るうみねこのフェザリーヌさんかな。 オヤシロ様の像から出てきたのは角? 刀っぽくは見えなかったよね。あと、オヤシロ様の像反転してなかったっぽい…

胃が痛くなる展開だわ……

梨花と一緒に居たいというのを受験の動機にしちゃダメだよね……特に聖ルチーア学園(名前間違えて覚えてたわ)みたいなガチガチの学校だとさ。梨花ちゃんも、さとこと一緒に通いたいって言わない方が良かったのに。さとこの方から一緒に通いたいって言ってもら…

セーラー服は可愛い

いやー、セーラー服の梨花ちゃんとさとこ本当にかわいいねえ。ちょっと成長した感じがよき……。微妙にデザインが違うのも、魅音いい仕事したねえ。 さてさて、前回の続きから始まるかと思いきや、業の前日譚っぽいね。祭囃し編の後か。ものすごく平和だし、い…