ある意味予想通りというか

羽入的なのが出てきたね……しかも羽入より成長しているし、角もちゃんとありそう。考察とかでよく名前を見るうみねこのフェザリーヌさんかな。

オヤシロ様の像から出てきたのは角? 刀っぽくは見えなかったよね。あと、オヤシロ様の像反転してなかったっぽいから、この後のループから反転ってことになるのか。

 

いやあ、もう、胃が痛かったね……。梨花ちゃんとさとこの対比がしんどかった。

部活はめちゃくちゃほのぼの日常だったけれど、もうこの後の落差が怖くて胃がキリキリするわ……。

魅音はとても好みな感じの成長をしていたし、圭ちゃんは縦にでかくなってちょっと服もお洒落に気を使ってる感あったし、レナは女子大生!!でかわいいねえ。

年齢は年上組が大学生で、梨花ちゃんとさとこは高校生ってことで良さそうね。

それにしても、学校生活では「ごきげんよう」とか言ってる梨花ちゃんが昔の部活メンバーに戻った途端に「にぱ~」って言いだすのは、もうそれが癖になってるんだろうな。一人称もぼくに戻ってるし。

 

次回いよいよループ開始となるんだろうけれど、ほんと、こわいね……。