無題 2020/12/20

FGOのクリスマスイベントはようやく3箱開けたところ。自然回復分のAPでしかやってない。林檎はいっぱいいるので終わり頃に多少回ろうかなあ。

ところで、アルジュナ・オルタを多分初めて見たのだけれど、割と好みっぽくて気になる。この先本編で出てきたりするのかな。元々某這い寄る混沌の影響で黒髪褐色が結構好き(そういう姿を持っていることがある)なのでアルジュナ自体も琴線には触れていたものの、オルタはかなりきたね。ただ、バーサーカーヘラクレスクーフーリン・オルタが既に育ってるんだよなあ。クラスで言えばアサシンとかライダーが欲しい。

 

遊戯王の話。たまたま48時間公開の「デュエルオペラ・ヴァート」の動画をみつけて見た。

youtu.be

こう、遊戯と海馬と言えばこれだよね!!!!みたいなのがいっぱい入っていてとても懐かしかった……。遊戯王は単行本を買ってて最終巻で泣いたし、映画も見て最後に泣いたしでほんと好き。ただ、アニメは放送時間が朝早くて飛び飛びでしか見てなかったけれど。

決闘、あんな感じでやれたらめっちゃいいよね……。まあ、私はカードゲームの方はかなり初期(まだ生け贄召喚とかなかった)の頃しかやっていなかったし、後はブラックマジシャンのカードをコレクションしてたくらい。

動き回るブラックマジシャンとブラックマジシャンガール、良かったね……。

 

今日はジム。

レッグプレス 30kg×20回 60kg×12回×3 ←そろそろ70kgにしてもいいかも

レッグエクステンション 20kg×10回 15kg×10回×2

チェストプレス 20kg×10回×2 15kg×10回

ラットプルダウン 25kg×10回 20kg×10回×2

ロータリートーソ 15kg×15回×左右×2

平泳ぎ 55分

水中ウォーキング 10分

 

日曜日夜は空いてていいね!