無題 2020/12/06

あつ森のサンクスギビングのイベントやった。ホタテが全然見つからなくて割と時間掛かったわ。ラッコのやつ久々に見た気がする。

 

今日のお昼は一人焼肉。段々慣れてきた。一人だと黙々と焼いて食べるだけなので割と楽なんだけれど、食べ放題と違って何の肉を何gって意識して買うのがちょっと嫌。前によく行っていたバイキング形式の焼肉食べ放題のお店で、好きな肉を適当にごそっと取ってくるのが好きなんだよなあ。

 

ジムはトレーナーさんについてもらって教えてもらうのが今回で最後。やっぱり教えてもらわないとマシンの使い方正直分からんよな。

 

レッグプレス 30kg×15回 70kg×8回 60kg×10回 ←70kgは普通に重いのでちょっと厳しい

ペクトラルフライ 15kg×10回 ←手がちょっと届かなくてやり辛かったので、今後やらないかも

ショルダープレス 20kg×10回 15kg×10回 ←RFAで手を上にする系のやつ(バンザイなんとか)苦手だったんだけれど、どうやら肩の筋肉が足りてないっぽい。これをやっておけば良さそう。

平泳ぎ 40分

水中ウォーキング 10分

 

今日は日曜日で閉館時間が早いので短め。

運動してなくても毎日プロテイン飲んでねって言われた。今飲んでるのはザパスのチョコ味なんだけれど、最近近所で見掛けなくなったのよね。牛乳で割らないと飲めないので、無くなり次第水で割って飲めるようなやつに鞍替え予定。

 

寒くなってきているからか、洗濯ものが全然乾いてなくて困る。