無題 2020/12/07

あつ森は一応11/30まで進んだんだけれど、きのこレシピが集まらなさ過ぎて11月が終わらない。5分置きに風船待つのとても辛くない……?もみじの方はフレンドからいただいたので無事にコンプ出来た。

 

一人暮らし始めてから初めて家の電球が切れた(これまでは電球が切れるより先に引っ越してた)ので、電球を交換するということをやった。高さ的に踏み台に乗っても割とぎりぎりだったので、どこかの国の電球を変えるのに3人必要ってやつ思い出した。あれどこの国だっけ。

大きさは外した電球に書いてあったから良かったんだけれど、ワット数が分からなくて、最終的にはお店の人に電球持って行って確認したわ。皆普通は分かってるものなのかね。良く電気消し忘れるところの電球だったから、折角だしと人感センサのやつにしたんだけれど、割と快適だと思う。