ブログ始めた

ブログとか超絶久しぶり。学生時代以来か。

Twitterだとぱっと思い付いたものを書くのは良いけれど、多少考えて何か書くのはやっぱり向いてないよなーと思うので。あと履歴辿るのかなり大変だし。

とりあえず、まあ、気の向くままに何かしら書いていくつもりで。

 

今日は祟騙し編の2話があったけれど、今風のキャラデザでさとこちゃんが可哀そうな目に遭っているの、旧作以上に心が痛む……。展開分かっててもえぐいものはえぐい。

しかしながら、さとし居ないのでは説とかさとこループ説とかは祟騙しで割と否定された感がある。謎。皆殺しの方に進んでくれないかな。

梨花ちゃまもテンションがずっと低いままで、何もするつもりないのか?

 

そしてひぐらしで減ったSAN値ニャル子さんで回復させている。実はニャル子さんは今が初見なので、割と癒される。仮面ライダーパロが割とあるのいいよね。あとはすたが可愛い。