ちょっとサボってた

別に何があったわけでもないのだけれど、ブログサボっちゃった。

強いて言えば、なんか悪夢を見る率が上がってて夜中に起きちゃうことが多いので、日中睡眠不足気味で元気ないから夜もそのまま寝ちゃうのよね。

 

祟騙し編4話は駆け足皆殺し編って感じで、そのまま皆殺し通りに進みそうな雰囲気。大石さんも前回の意味深な登場の割りにはそこまで関わってこなかったし。もしかしてループの記憶持ちでは?と思わなくもないけれど。

梨花ちゃまは皆殺し編の記憶は確かないんだよな。その辺りがやっぱり不安よね。鷹野さんはどう動くんだろう。あと1話でどういうオチになるのか、全く想像がつかないわ……。

 

今年もあと二週間とか、月日が過ぎるのは本当早いねえ。